2007年03月17日

花より男子

最高だったぁ〜最終回キラキラ マンガ時代から大好きな「花より男子」
あんなドラマテックな恋ができたらまぢ最高ですねハート

つくしは、超貧乏人だけど、ほんと雑草のように踏まれても踏まれても前向きに行く姿がほんとリスペクトびっくり!!たまに自分とかぶる(笑)
自分も雑草目指すぞーアップ

道明寺は、言葉きたないけど、つくしのことめーっちゃ大切にしてるところがほんと最高な彼氏だねキラキラ 
男はあぁでなきゃ電球ほんと、あんたはいい男だよびっくり

いつも夜はバイトばっかでドラマあんま見ないけど、見ると全部おもしろいよね〜キョロキョロだらだらと毎日ドラマみたいなーおうち

篠原涼子の派遣の女?1回しかみてないけどおもしろかったぁ〜。いつやってるのかしら?
日曜日は木村の「華麗なる一族」だテレビ見なきゃ見なきゃキョロキョロ



Posted by mrk at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。