2007年03月17日

疲れたー

今日のバイトは忙しかった〜雷ノンストッブでドリンクオーダー(><)
さすがにくたびれたけど、明日は国際とおりのトランジットモール(歩行者天国)でもっとやばそぅ。。


それにしても最近疲れてます汗
やらなきゃいけないことあるのに、ボーッとしたりしますぶーん
就活のストレスですか?思い切って飲みたい、遊びたいびっくり!!

ですが、残念なことに思わぬ出費が5万近くガ-ン
お金って。。。

よく思うけど、お金のために働いてる人、やりたい仕事はお金が少なくてもやる人、どっちが幸せなんだろう。

自分は、大学の学費をすべて奨学金に頼ってるから、仕事したら返済しなきゃだから、やっぱり正社員として昇給して、ボーナスもあるとこがいいびっくり
それがやりたいことにつながってたら最高だけど、仕事は実際やってみなきゃわかんないんだよね〜サイコロ

生活するためには働かなきゃねピカピカ
飲みと遊びを我慢して節約しますタラ~

誰かいい節約法教えて〜sos


同じカテゴリー(スタバ☆)の記事
バイト
バイト(2007-03-15 17:27)


この記事へのコメント
あたしも今それが最大の考えるテーマだったー。やりたい事やるか、真面目に働くか。
すごく色々考えたけど、ひとまず働く事にしたよ。あたしのやりたい事は収入に繋がらない割りにお金かかっちゃうし、自分の考え、生き方がまだまだ激甘だったこととか最近思い知らされて、また社会に出てみようと思って。毎日色々考えるよね。同じ日が無いように、心だって毎日微妙に変化するしさ~。
節約方かー、私は水筒持ったりとかなるべくご飯は家で食べるとか、歩ける距離までは歩くとかかなー?!あたしも節約方知りたい!!
Posted by セッキー at 2007年03月19日 01:02
まりもセッキーと同じだよー!ほんとにやりたいことはお金がかかりすぎちゃうから、まずは働かなきゃなんだよね〜。
でも、働いてるうちにその仕事が好きになったり当たり前になったりしそうだね。
どうせなら、自分がすごく成長できて学べる場所で働きたいなぁー。よしっ!頑張るぞ!
Posted by まり at 2007年03月22日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。