2007年08月09日

いよいよ明日

私の志望する会社は実は3社あります。

その中でも、本命度も高い会社の面接試験がいよいよ明日です。
会社訪問を何回もし、会社や人の雰囲気をそれなりに理解しているつもりですが、明日何を聞かれるか不安です。

社長、副社長、役員、約5人対1だそうです。(うわさ)

あー。めっちゃ見た目きれいにしなきゃと思い、よくいく美容室に予約入れちゃいした(笑)
第一印象で決まる場合あるからね。。

面接練習、1回しかやってません。

大丈夫かいなほんまに??

あとは、愛嬌、度胸、開き直り!!!

一度きりの面接で運命決まります。
がむばれ自分!!


同じカテゴリー(就職活動)の記事
最近の就職活動
最近の就職活動(2007-05-15 23:44)

会社説明会
会社説明会(2007-03-15 17:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。