2007年08月09日

ふわん (7/23 mixiより)

いよいよ、明日(7/24) 、
未来が決まる試験の日です。


2月から、就職活動がむばってきました(つもりです)。
長かった。。。まだ終わりじゃないけど(笑)


でも、実は心の中は不安で、ふわんで、いっぱいいっぱい。。。


頭悪くて、要領悪いマリでも、一応頑張ったつもりなんですが、世の中にはもっと頑張った人がいるわけデー、

でも、結果はどうあれ、明日という日は一日しかないんだな。
新卒採用って、一生に一度きりのチャンスなんだよね。
わーお。
受験の日よりも、緊張するさー。

ちなみに、あと2個試験があるから、明日が終わっても、またお勉強。。。


早く働かせてよー(笑)まったく。


明日は、自分が最高の力を出し切れるようにしたいな。。

夕飯何食べよー。今日何時に寝よー。寝る前どんな妄想しよー。
明日何時に起きるべき-!?朝はやっぱり納豆??


おすすめの「今日の過ごし方」のご意見、
お待ちしております☆★




そうして、「ふわん」の日から約1週間後、筆記試験の結果がきました!


結果は、、、


筆記試験合格ーー!!!


うれしすぎて涙が出ました。
今まで書類でアウト、試験でアウト、面接なんて2回しかしたことありません。(それもアウト)


今サラだけど、秘密を言います。
消しゴムの裏に「合格」の文字書きました。
その会社のキャラクターシールを携帯の裏に貼ってました。
試験の前の日は会社の前でお祈りしました。
頭よくなるようにサプリメント「DHA」を飲みました。


あ~、おじーちゃん、おばーちゃん、見ててくれたんね~。
ありがとう。


次は面接!一度きりの面接に命捧げます!


がむばれ自分ーーー!!


同じカテゴリー(就職活動)の記事
いよいよ明日
いよいよ明日(2007-08-09 19:59)

最近の就職活動
最近の就職活動(2007-05-15 23:44)

会社説明会
会社説明会(2007-03-15 17:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。